

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

原作知らないのですが
とにかく面白かった
京介アニキに癒される

ガレージキット作ったりというのも
私にとってはどうしても
隠れてする趣味に該当してしまうのですが、
やはりやめられない
傍から見ればどうでもいいことなのかもしれないけど
やめたほうが気が楽になれる趣味をやめられない悩みって多くの人が持っているのかも
素人のゴルフにしろハーモニカにしろ
結局、自分以外の人にはなかなか価値を解ってもらえないノモのことを趣味というのだと思う。
だからこそ趣味を共有できる仲間を探したりするのだけど
いかんせんマイナーな趣味の仲間は見つけにくい。しかも本人は隠すしね。

ということを愚考しながら「俺の・わけがない」を見ました

トレジャーフェスタin有明4

今更の話題ですが
トレフェスに初参加しようと思います
が!
売るつもりで申請したアイテムが不許可になりました
ついでに申請した展示品のみ許可が下りそうな雰囲気です。

初参加にしてなかなか手厳しい状況です
きれいに仕上げて展示しないと
やる気のないディーラーだと思われたりするのかな・・・

箸使い

只今お箸の持ち方を矯正中
25歳頃までは箸の使い方なんて気にしたこともなかったし、
箸使いを指摘されたこともなかったのですが、
25歳を過ぎた頃から
要所要所というか恥をかきたくない場で
「箸使い悪いね」
と何度か指摘されてしまったので、
一念発起して只今矯正中です。

この歳になって妹に箸の持ち方をレクチャーしてもらいましたよ
はじめはぜんぜん箸に力が入らなかったのですが
三日もやっているとコツをつかんできて
今までの持ち方ではつまめなかったものまでスムーズにつまめるようになりました!
やはり基本って大事だなぁと実感しました

2010秋

「ざくろ」が思いのほか面白かった!
ニヤニヤがとまらない
そしてあの独特のアクションシーン

三国演技
最初は期待してなかったけど
エピソードごとにきっちり話を進めているからすごく安定感がある
OPがマイナーチェンジされてて
トウガイの蜀侵攻までやりそうなあたりにすごく期待してます
張飛の嫁が夏候氏からきてるのは夏候覇フラグに違いない
プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
