

TFin有明9

トレジャーフェスタin有明9に参加いたします

卓番A-ウ29 「オーバードライヴ」

再販 夏目貴志(幼年期) 夏目友人帳 4000円

※手流しのガレージキットです

以下の写真は土屋さんに塗ってもらって猫鯖さんに撮ってもらった作例です








見ていっていただけると嬉しいです!

ちなみにこの夏目貴志(幼年期)は夏のWFでは再販しません
未定なのですが、もし再販するとすれば12月のTF以降になるかと思います

舞浜!

じゃじゃん!




先日、夢の国 舞浜 で観覧して来ました
こういうライブイベントは初めてだったのですが
いやーーーーー よかったです(*´∀`*)

実は私はチケットの抽選販売で落選していたのですが、某懸賞でペアチケットを当てた方のご厚意で見に行くことができました!

「True Tears」「花咲くいろは」「TARI TARI」各作品5曲以上演奏があって3時間半 ステキな時間を過ごすことができました^^
True Tearsの軽トラに乗った比呂美を眞一郎が自転車で追いかけていくシーンが大好きなのですが、そこで流れる曲もバッチリ聞けて感激でした!
それから花咲くいろはの最終回のエンディング曲もすごく良かったです!

さて、初めてサイリウムというものを振ったのですが、3時間半の持久戦を耐えぬくには予備のサイリウムや、日頃からの素振りも必要なのだな と思いました!w 

サイリウムといえば、私の席はちょうど会場全体を見渡せる場所だったのですが、花咲くいろはのオレンジ色のサイリウムがとても綺麗で まるでお祭りの明かりのようで幻想的でした

そして機会があったら比呂美を立体化したいと改めて思いました!^^

花いろ

ここをこうして ああして・・・ 



みんち ぷ り てぃ~☆

・・・
というわけで劇場版花咲くいろは見てきました
引きの強さで色紙はみんちでした(ヤッタネ!

久々に映画館でアニメを見たのですが やっぱりいいですね^^
プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
