

夏目の進捗状況

パーツ揃う0622

ようやくパーツだけは揃えることが出来ました!
「10巻の表紙イラスト」夏目貴志(夏目友人帳)です

夏のWFでは原型の「展示のみ」で出品する予定です
パーツの嵌合とか干渉とか・・・色々折れそうになりました・・・(心とか ボソッ
今後複製・販売するかどうかは様子を見ながら考えようと思っております

アニメの感想(読み飛ばし推奨

最近やっと冬に録画していたアニメを見終えました ひさしーです

今回は自分でもひくぐらい几帳面にかたっぱしから見ました
ただ・・・作業しながら見ていたというのもあるのですが、たくさん見すぎて正直アムネシアしか覚えてません(*ノω・*)テヘ
きっちり3ヶ月で女の子をとっかえひっかえって アニオタかよっ! とかツッコみながら見てたわけですが・・・あれは色々印象に残るアニメでした
最初はこんな男アリなの!?って思っていた彼も3話経つとすごく魅力的に見える不思議!
逆に金髪の子だけ最初から私の中の好感度MAXだったのですがまさか3話後にあんなことになるなんて・・・(オソロシイ

サイコパスと新世界より この2つは面白かったけどあまり思い出して悦に浸るタイプのアニメじゃないのでうろ覚えなのですが一週間分の元気をごっそり持っていかれる感じのマゾいアニメだったような気がします
新世界よりは最期まで安定のえげつなさで・・・(ヽ´ω`)

俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる 出てくるヒロインがみんな可愛すぎて一人に選べない!そんな主人公にとても感情移入出来ました(サイテー
定番のモテモテアニメだけど、たまにハッとさせられたりして面白いアニメでした

さくら荘のペットな彼女 ましろんが可愛すぎてつらい!未完成で不器用でそれでもうまく立ち回ろうとして・・・こんな青春の群像を見せられたら不覚にも(´;ω;`)ブワッ

0048 私はAKB48をほとんど知らないのですが思いの外面白かったです でも更に輪をかけて面白いと思ったのはラブライブですが(キリッ 
熱血・友情・努力で押し切っていくようなサクセスストーリーは大好きなので二作品ともとても楽しめました

※感想には個人差があります(・ω<)
プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
