

トレジャーフェスタin有明10

トレフェスに参加します
卓番 ソ-23 オーバードライヴ

新規 巴衛(幼年期)「神様はじめました」 3000円

再販 夏目貴志(幼年期)「夏目友人帳」 4000円


よろしくお願いいたします
 
作例はこんなかんじになります!

巴衛完成

なんといいますか、
アニメでぐったりしながら笹餅を食べている姿に とても心を打たれまして・・・
作ってみました///(*´艸`*)

例によって安易に「買って下さい」とは言えないのですが、見ていただけたら嬉しいです!^^

※写真は作例です。販売物は、白のレジンキットです。
各自削り、組み立て、彩色が必要になります

TFin有明10の卓番決まりました

トレジャーフェスタin有明10に参加いたします

Bソ-23 オーバードライヴ

新規 巴衛(幼年期)神様はじめました 
再販 夏目貴志(幼年期)夏目友人帳 4000円

夏目の再販は今回で最後にしたいと思っております 

新作の写真や値段も含めて近くなったらまたお知らせしたいと思います

レプリカントで紹介していただきました!

「レプリカントVOL.47」(竹書房)にて、夏のWFで展示いたしました「夏目貴志(豊月様バージョン)」と「ルビア」の写真を掲載していただきました
模型を趣味にするものとしてレプリカントに写真を載せていただけてほんとうに嬉しいです!

イベントでひとつも売れずに肩を落としながら家路についていたあの頃から、コツコツ続けてきたものが形になったようで感慨深いものがありました

WF2014冬の当日版権が出揃いました!

テイルズ オブ ザ テンペスト(ルビア)の当日版権の許諾がおりました!
夏に作ったこちら( http://www.fg-site.net/archives/2955974 )を作りこんで、ただ今複製しております!

なんといいますか、夏目貴志(豊月様バージョン)も夏に作ったものを基にしているので卓自体の真新しさはあまりないかもしれませんが、ちょっと試してみたいことも2、3ありますのでうまくいけばいいなと思っております!
プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
