スポンサーサイト


本申請の準備

そろそろ本申請を見据えて作っていかないといけないのですが
今回は粘土からの作品(展示のみ)が2アイテム
以前の展示品を手直しして複製・販売するものが1アイテム
再販1アイテム
前回の展示品の手直し(展示のみ)が1アイテム
の5アイテムを予定しています

つまり、これから約半年間イラストをただひたすら見つめながら作っていかなければならないのは
おもに粘土からの2アイテムになります

ひとつは男キャラで今のところ作りやすくて進捗状況は順調です
もう本申請できるんじゃないかってくらい形にはなっています

そしてもうひとつは女の子キャラです
こちらはキャラ選定の時点からしてかなり迷いました
同じゲーム作品のキャラクター3人のなかでどれを作るか迷いましたが
結局
誰もつくらなそうなもので、
なにより自分が立体物を欲しいと思ったこのキャラに決めました
おしゃれな感じも気に入っています
が!!
作り始めると非常ーに難しいです
一見シンプルそうなのでナメてかかったら返り討ちにあった感じです
毎日軽いスランプに陥りながら
コツコツ作っていますが、
これでいいのか?とか版権降りにくいだろうな・・・
と日々悶々としています
もう少し全体ができてくれば制作も軌道に乗るのでしょうが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
