スポンサーサイト


これまでの活動10

鶴来民子 花咲くいろは 展示のみ
ボンボリの針金パーツを忘れてしまいボンボリがまるでバケツのように見えてしまったのが残念です
kyo-he-さんの緒花ちゃんとおっちょさんのなこちと三体並べて写真を撮らせていただいていい思い出になりました!

オリジナル忍者
某ファッション雑誌に載っていた服装がなんとなく忍者みたいでカッコイイと思ったのでアレンジしてみました
色の配置なんかはほぼそのままです
インナーの緑は個人的に不安だったのですがさすがはファッション雑誌!いい味出してます
ただ、ブーツは消防で使われているような「編み上げ靴」にしようと資料もよくみたのですがどうもしっくりこず・・・
こんな有様で本当だったら細部をもっと作りこむべきだったのですが、想像力が至らず・・・
それでも出来はともかくオリジナル作品を完成させた事は大きな前進だと思うので良しとしましょう
お客さんの反応が思ってたよりも良かったのが意外でした
悪そうなイメージで作ったのに「かわいい」と言われたり


今回のWFはディーラ活動5年目の節目だったりします
無事、参加させていただけて本当に良かったです!
おもえば「これかわいいですね!」と言ってもらいたくてWFに参加し続けてきたので今回のオリジナル作品は私にとっては大成功だったと言えると思います(出来はともかく)

初めての合同参加 初めてのフォロワーさん周り 5年目にしても初めてだらけでした!
今回はいろいろな人とお話ができて、いろいろな人のご好意を受ける事ができて本当に楽しい時間を過ごせました
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
