スポンサーサイト


エミル アスベル

そろそろ商品についてお知らせし始めようと思います
事情があって以下2点は写真の掲載が出来ないので、興味のある方は当日見にきていただければ幸いです

今回の新作はアスベル・ラント(幼年期)です。小さいサイズなら複製も楽だしコストも安く抑えられると思い、幼年期です!
ガレージキットに馴染みのない人でも手を出しやすい物になれば、という狙いもありました
が! 結局色々組みにくいキットになっています・・・
それでも前回のロロナよりはパーツ数も少ないので作りやすくはなっていると思います
興味のある方は一声いただければできる限り説明したいと思います

再販のエミルは型が壊れた事もあり多分今回が最終になると思います
ただ、あまりにも売れ残ったらもう一回くらい再販するかもしれませんが・・・
思えばWFが幕張メッセで開催されるようになってから、「展示のみ」も含めてこのエミルは毎回のようにWFに持って行っていました
決して出来のいいキットではないけれど一番愛着があります


気が早いのですがアスベルつながりで夏のWFに向けてリチャードとラムダを作りたいと思っています
もちろんどちらも幼年期!
アスベルを生意気そうな感じで作ったので リチャードは一歩引いた感じで
ラムダは屈託のない笑顔で作れたらと思います
ただ、いかんせん資料がとぼしくて・・・とくにラムダ
ゲーム中に出てきた笑顔を作りたいのですが 私は絵心がないのでなかなか前途多難ではあります


とりあえずWFで近くを通った際にはよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
