

一部許諾が下りました

WF2012夏で販売を申請しておりました下記2点の当日版権が下りました!

新規販売 リチャード(幼年期)テイルズオブグレイセス
再販 アスベル・ラント(幼年期)テイルズオブグレイセス

これで一安心です^^

アスベルを作ったのだからリチャードも! そしてゆくゆくはラムダも・・・

リチャードの原型はもう完成していて今日からレジンを流し始めました
型を作るとき、1缶一気に硬化剤を混ぜたら高温多湿なせいで流しているそばから硬化がはじまってかなり焦りました!

今までテイルズシリーズの作品は画像の掲載をしていなかったのですが、前回あたりからさすがに事前に画像をお見せしないのは不親切だと思い、版権元であるバンダイナムコゲームス様に許可を頂いて展示用のアスベルの写真をUPしてみました

fg http://www.fg-site.net/archives/282176
TINAMI http://www.tinami.com/view/437571

どちらも同じ内容です 
リチャードも彩色済のものをUPできるように作業を進めております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
