

当日版権結果

ついさっきWF2012夏の当日版権の結果が出揃いました

ロロナ ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~ 「展示のみ」 不許諾
ロロナ トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~ 「新規」 不許諾
ロロナ メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~ 「再販」 不許諾

・・・
取り付く縞もないとはこういうことを言うのでしょう
そして 赤字と在庫が!! w

テイルズシリーズは無事に許諾を頂いているのでWFには参加できるのですが、カツカツの忙しい進行から一気に余裕の進行になっちゃいましたよ

思えば2010年の夏にロロナを作って先日の2012年5月のTFでロロナを再販して デキはともかく他のどのディーラよりも長くアーランドシリーズのキャラクターを立体化してきたという自負がちょっぴりあったりします
また、アーランドシリーズのキャラを作ることで他のモデラーの方とつながりをもてたりして、アーランドシリーズのキャラといいますかガスト様には本当にお世話になりました
当日版権は版権元様のご厚意によって成り立っているのでこういう結果になってしまっても是非もない事だと思います

今後テイルズシリーズだけだとやはり当日版権的に心許ないので何か他のシリーズモノを探して、併せて作って行きたいと思います

原型の完成している というかレジンに置換してあるロロナは夏のWFに合わせて仕上げてfgやTINAMIにUPできればいいなと思っております

今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
