

WF2012夏 告知

そろそろ告知をしたいと思い、ちゃんとした写真ではありませんが「リチャード」(幼年期)の画像をUPしました

リチャード

顔のコンパチとか帽子の写真もちゃんとした撮影が間に合えばUPしたいと思っています

WF2012夏 5-8-18 オーバードライヴ

新作 
リチャード(幼年期) テイルズオブグレイセス 5000円

再販
アスベルラント(幼年期) テイルズオブグレイセス 4000円


を予定しております
例によって、キットは素人の手流しだし、決して安い物ではないので買ってくださいとは言いにくいのですが、会場で足を止めていただければ幸いです^^


版権元様・WF実行委員会様のご指導によりますと以下のことにご注意くださいとのことです
※WF限定の出品です
※版権元様へのお問い合わせはしないでください

(c)いのまたむつみ (c)NBGI

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
