スポンサーサイト


富山ねんど会

先日、富山県で行われた「富山ねんど会」に参加してきました
1泊2日の合宿で模型好き達が集まってみんなでワイワイ原型を作るという内容です
使われた会場は元音楽大学の施設でした。元女子寮に1泊1000円で泊まってきました(テヘッ
修学旅行みたいな雑魚寝でテンションも上がりました
星空もキレイでした。流れ星2つに昼間は虹も見られたのでツイてましたよ^^
それから駅までの送り迎えや買い出しの時に富山について色々教えてもらえて、とても良い二日間を過ごせました

もう一泊すれば「Ture Tears」にもでてくる城端の「むぎや祭り」も見に行くことができたのですが・・・泣く泣く帰ってきました

さて富山といえばP.A.WORKS! 隣の県は「花咲くいろは」の舞台!
というわけで今回は写真の「みんち」を販売用に作り直すべくねんど会に持ち込みました。



これが手を加える前の写真です。ここからどう変えるつもりなのかは、もうしばらくナイショにしておこうと思いますが、
色々な方に見ていただいて、ご意見もいただけたのできっと良くなるものと!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
