スポンサーサイト


急遽複製

トレフェス有明4

色々版権通らず、結局用意するのは
展示のロロナだけだったし
原型兼展示用の「一点モノ」が手元にあるので
「直前にリペでもすればいいや~」程度の軽い気持ちでいたのですが、
予想以上に提出物が厳しくて
急遽複製向けの分割に作り直して複製するはめに・・・。
しかもこのロロナ、よく見ると色々直しておきたいところがわんさかあるし
もともと複製する気なんてさらさら無い作品だったので
色々とひどい

明日とりあえず複製用品の買出しに行って、
トレフェス2週間前には塗装に入ってないと私的にはレッドゾーンだし
原型の作り直し一週間で終わるかな・・・。
って言うか販売物のないイベントにこの出費と手間は痛い!
(自業自得ではあるけどね)

こうなるとワンフェスに向けての作業も滞るよ
しかも来月は「グレイセス」とか発売だよ!

当日版権を甘く見た報いというやつでしょうか
でも、怪我の功名じゃないけど、もしロロナの評判が良かったら
夏のワンフェスで売ってみようかなと企んでみたり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
