スポンサーサイト


これまでの活動15

P1060487 (2)

トレジャーフェスタin有明8 東京ビックサイト 2012.12.16

B-チ29 オーバードライヴ

新規 夏目貴志(幼年期) 夏目友人帳

不承諾 1点

トレフェス向けに作りたいものが特にあったわけではなかったので何を作るかかなり迷いました
しかも「男の子」というジャンルは夏のWFで痛い目を見ているので特に・・・
それでもSNSで色々な方から背中を押していただいたりして夏目を作る事になりました
夏目友人帳は好きな作品ですし楽しく作ることができました

写真の真ん中に写っている夏目は模型仲間の土屋陽一さんに塗っていただきました
人が塗ったものと自分が塗ったものとを並べるという事は初めてやったのですが、色々見えてくるものがあって興味深かったです

そして、心配していた売上は・・・ おかげさまで無事完売いたしました!
ありがとうございました^^
ちゃんとした数を持って行っての完売は初めてだったのでうれしいです

今回はキャラ選びがうまくいったというところも大きかったと思いますし、自分の造形のウデだけで完売できたとも思えません。それでもアマチュアディーラーとして着実に何かを積み上げているという実感が持てたような気がします
アマチュアディーラーの行き着く先が何なのかはよくわかりませんが、これからも自分と同じ様な趣味の人達に喜んでもらえるような作品を作って行きたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
