スポンサーサイト


ネタ集め

別に仕事が暇なわけでもないのにゲームばかりやってて自業自得にグロッキーな今日このごろ
なんといいますか、フィギュア作るために真面目にネタ集めしているのです(目を逸らしながら・・・

というわけで最近買った3DSで「テイルズオブザテンペスト」!

ルビアとカイウスがかわいいし、何より10時間でクリアできるということだったので、とりあえず購入!
しかも中古で990円というお値打価格!
(DSのソフトがディスクじゃなくてカードリッチだということをこの時初めて知りました)

DSが子供に人気だということは何となく知っていましたが、このソフトの前の持ち主が小学生だったらしく・・・ラベルが剥がれかけていたり なかなかワイルドな保存状態でした
いい歳して子供のおさがりで遊ぶ というそこはかとない背徳感に苛まれたりもしました
・・・

そんなこんなでいよいよ起動!

おおー! 前の持ち主のセーブデータはいってる!
とか わけの分からない懐かしさを感じて思わず声が漏れました(謎 w

結局3週間(実質12時間)程度でサクサククリアできました
ダンジョンよりもフィールドのほうがよっぽどダンジョンだったのが印象的でした!w

シンプルではありますが、情報量が少ない分妄想で補うといいますか・・・いいテイルズだったと思います
私はルビアとカイウスのやり取りだけで満足出来ました 妄想込みでっ!(キリッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
