スポンサーサイト


当日版権 いろいろ出揃ってまいりました

プラパテで原型のキズを埋めてはヤスリでまたキズをつける事を繰り返している今日このごろ・・・
当日版権がぼちぼち出揃ってきましたので簡単にご案内を

トレフェスin有明
新作 巴衛(幼年期)「神様はじめました」
再販 夏目貴志(幼年期)「夏目友人帳」

WF2014冬
新作 夏目貴志(豊月様バージョン)「夏目友人帳」
新作 許諾待 1点
再販 ココア「ご注文はうさぎですか?」 

を予定しております
そしてTFまで1ヶ月を切りましたが・・・ペースは結構危なっかしくなってきました



少し前の写真になってしまいますが、トレフェスの新作はこんな感じです
気づけばトレフェスは(幼年期)な作品が2点・・・
ちょっぴりマニアックな雰囲気な卓になりそうで心配ですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
