

これまでの活動7


トレジャーフェスタin有明4
2010.12.12

展示のみ ロロナ(ロロライナ・フリクセル)
ロロナのアトリエ-アーランドの錬金術士-

夏に作った粘土・パテのロロナをレジンに置換しました
急いで置換したこともあり型の完成度は良く無かったのですが
結果的にロロナ自体の完成度は上がったと思います

展示に根付の生花を組み込んで使いました
生花は以前からやってみたいと思っていて今回は時間的な余裕もあったし
ロロナはファンシーな展示方法と相性がいいと思ったので恥を忍んで試してみました
ロロナが2次元から3次元に飛び出してくるような感じにしたかったのですが
その趣旨がうまく伝わったかは微妙です
また、背景の文字が大きく目立ちすぎたことや
ロロナが生花の存在感に負けているようなフシがあったりと
改善すべき点もありましたが、
何人かのお客様には喜んでもらえたのでやってよかったと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
