スポンサーサイト


ブームサイネン


当ディーラーの方針でバンナムのテイルズキャラの写真は張らないことにしているのでこれで勘弁してください
完成しました いつものやつです

エミルをWFに持っていくのも、もう3度目ですよ
気づいている人はいないだろうけど毎回前髪作り直してるんです
しかも今回は「全き(まったき)エミル」って感じです
ためしに卓に展示する様にかるく並べてみたのですが・・・
   作った私もちょっとひいた・・・
どんだけエミル好きなんだと
でも敢えて言いたい「べっ、べつにエミルのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね」と

ただ「対ロイド仕様」とか言って男前に作っていたのですが瞳を描いていたら
鼻の頭に気泡があることが発覚して思わず笑ってしまいました ha ha ha
直すのも面倒くさかったのでそのまま仕上げましたよ


それからWF当日2時~3時頃は卓を離れて他のディーラーさんを見て回ろうと思っています
店番は友人に頼めると思うのですが
キットの出来が悪くて、気泡の出かたなど説明が要るんじゃないかと・・・ご注意ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
