スポンサーサイト


これまでの活動4

ワンダーフェスティバル2009夏
ワンフェス再開にあたりどうせたいして売れないのだから趣味として楽しもうと開き直ったのがこのころだったと思います
それとこの回から展示のクロスをピンクから青系のものに変えました
会場も幕張に変わって心機一転!!
でも卓の配置がDスペースになってて凹んだり
(昔のようなカテゴリー配置じゃないんだから凹むこともないのでしょうがこれまでのウチの実績を鑑みると・・・まるで窓際ウインドウズ)

新作 マルタ・ルアルディ テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-
再販と見せかけて設定資料を見ながら細部を手直ししてあるので新作扱いです
作り直したことでダメになった部分もあったような気がします・・・

展示 エミル・キャスタニエ テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-
複製を考えずに好きなように作りました
結局、後ろ頭とかマフラーとか手流しじゃ抜ける気がしない作りになった
あと売らないのだからガレージキット的に需要がなさそうな男性キャラで攻めてみたり
オッドアイにしてみたり、好き放題やれました!
あと、思い入れのあるゲームの主人公キャラってもう一人の自分みたいなところがあるので作っていて何やら感じるものがあったようなないような

結果、Dスペース最高ー!
企業スペースへの通り道だったこともあり色々な人達に見ていただけました
売り上げをあまり意識していなかったためか、とても楽しいワンフェスでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
