

夏は展示がメインかも

ふと気づけば記事に拍手が付いててびっくりしました!
初拍手ですよ
なんだか嬉しくなります
ありがとうございました!
この喜びをお返しできるようなディーラー活動をしていきたいです


さて半年に一度のキャラ選びです
好きなキャラの名前を紙に書いて送ると半年後には完成したフィギュアが手元にあるという
WFの当日版権申請マジック!締め切りってスゲー!


とりあえず、エミルの再販とイオンの再展示で2アイテム
私は欲深だから本当は「展示のみ」であと3つくらい書きたいのですが今年の夏はなにやら体力的にきついボランティア活動に駆り出されそうなのでせいぜい2つまでかな
でも5アイテムフルに使いたい気もするし・・・。
エミルつながりで以前作ったマルタの手直しを展示なんていうのも手軽でいいかも

ということをWF前に撮りだめたアニメでも見ながら考えます
あと中断してたグレイセスやろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
