スポンサーサイト


これまでの活動6

ワンダーフェスティバル2010夏

新作 カノンノ・イアハート テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2
未完成だった部分を作りこんで、
複製しにくそうな部分をを作り直しました
ファンシーな感じに仕上げたいと思って作りました

再販 エステル テイルズオブヴェスペリア

展示 ユーリ・ローウェル テイルズオブヴェスペリア
エステルを作ったからにはユーリも作るべきだと思い作りました
中性的でない男らしいキャラははじめて作ったので色々試行錯誤でした

展示 アスベル・ラント(頭部) テイルズオブグレイセス
ユーリの体と互換性のあるいわゆるコンパチパーツです。
グレイセスの予約特典のゲーム内コスチューム「黒衣の断罪者」を見て「これだ!!」と思い作りました
ワンフェスの卓でこのギミックの実演ができるように作りました

展示 ロロライナ・フリクセル ロロナのアトリエ-アーランドの錬金術士-
本当はまたテイルズキャラで統一したかったのですが
例の販促用の等身大ポスターを見て作りたくなりました
そしてロロナを作るためにPS3買いました
これで残るはDSのみ・・・そういえばハーツとかまだやってないな

エステル以外は新作扱いだったので、てんてこ舞いでした
仕事自体も忙しい時期だったし
さらにワンフェスのおよそ一ヶ月前にトトリのアトリエが発売になってハマってしまったので
本当にもう間に合わないかと思った・・・
あの時トトリを中断できて本当に良かった・・・

結果、やはり急いで作ったので展示作品はどれも完成度が低かったと反省しています
それでもユーリとアスベルのコンパチは結構喜んでいただけたようなので良かったです

前回エステルが結構売れたので
さすがに今回はもう売れないだろうとたかをくくっていたのですが
意外にもいいペースで売れて
おかげさまで持ち込んだ分は完売することができました
初めての完売です!本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

O.D.ひさしー

Author:O.D.ひさしー
趣味で粘土をこねて、細々とワンダーフェスティバルに参加したりしています
アニメを見ながらフィギュアを作るのが好きです

イベント参加結果を「これまでの活動」(分類カテゴリ)にまとめるのがちょっとした楽しみになりつつあります

ツイッターID @overdrive2007


ちなみに写真・文章の転載は一切お断りします(キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
